fc2ブログ

美希

パソコンのシステムボイスを 星井美希 仕様にしてみました..
wave編集とか最近やってなかったので何気に最初は苦戦したりしましたけれども、なんとか無事 成功!

パソコンをログオフするとき、
ゴミ箱を空にしたとき、
メールを受信したとき、

なんかに色々としゃべってくれちゃいますw

でも起動時だけはなぜかWindows95の起動音使ってみたりとかしてますけど..(完全に趣味ですね)

それといちおうお知らせですが、カテゴリを細分化いたしました(';')
ゲームのことばっか書いてたりするんで、そこらへん細かく機種ごとに分けてみたって感じですかね..
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ乙。…

pasotakuならわかってもらえると思うんだ!システム音大切だよね!?

wave編集は俺も苦戦した覚えが…俺?当然の如くシステムボイスはいろいろといじってますが、なにか?

うわぁrigurokuのシステム音声聞きてぇw

どんなロリ娘が登場するのやら...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード