

03/23のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar 東京に行くぶんはもうとっちゃってるんすよねぇ・・ 今度からはFわっさんの指示をあおぐわ じゃあバイトそれにすっか
03-23 23:59

@buriko159 それ、わらしべイベントだから最終的に家たつよ
03-23 22:44

みなさんのおかげで自分が飛行機の片道代金もわからない世間知らずということが判明した 1万5千?8千で安いほうなんだなぁ
03-23 22:13

@solfujiwar いいバイトあったらいっしょにやりませう ていうか一万八千円って片道すか!?高くね
03-23 20:27

とりあえず今やるべきことは、現在プレイ中のRPGをクリアしてしまうことだと思う
03-23 18:22

@meta_2 前割とか全然わからんわ・・  たぶん私損してるな
03-23 18:21

@solfujiwar もう東京すか??  ていうか行ってもやることないし...
03-23 18:21

@meta_2 さんも飛行機はすかいめいととやらを使うんですかぃ?
03-23 17:42

大学ライフ完全に詰んだしょ・・  あと1ヶ月北海道にいようかな
03-23 17:32

今明治の公式サイト確認したら ・入学式中止  ・授業開始が5月に延期 など書いてました  はい、解散
03-23 17:31

青学入学式中止だったら明治終わっただろ  おつかれさまでした
03-23 17:29

@Trebor1030 おめでとウー!!
03-23 17:27

@solfujiwar 青山っていうよりいつ東京いくんすか
03-23 04:22

@higurashi47 あと1ヶ月も遊んでたら受験勉強の頭パっパラパーになっちゃうっしょねぇ 早く大学いきたいですよほんとに
03-23 04:20

天下の国学院さまが授業1ヶ月延期だったら明治とかどうなるのよ
03-23 04:12

@buriko159 むしろ電力を浪費しているという.... なんてヤツや?
03-23 02:17

@meta_2 この時間のカップ麺ほどうまいものはないよね
03-23 02:05

カードキャプターさくらのDVDみたいに5話ぐらいどどーんと入れろよって感じですよね
03-23 02:02

@meta_2 あーそれはかなりわかるわ? あと2話ずつしかはいってないDVDとか見る気なくすよね 4話いれとけよ っていう
03-23 01:40


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
