

入学式中止な上に授業開始が5月からとか涙目ですよね?

03/23のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar 東京に行くぶんはもうとっちゃってるんすよねぇ・・ 今度からはFわっさんの指示をあおぐわ じゃあバイトそれにすっか
03-23 23:59

@buriko159 それ、わらしべイベントだから最終的に家たつよ
03-23 22:44

みなさんのおかげで自分が飛行機の片道代金もわからない世間知らずということが判明した 1万5千?8千で安いほうなんだなぁ
03-23 22:13

@solfujiwar いいバイトあったらいっしょにやりませう ていうか一万八千円って片道すか!?高くね
03-23 20:27

とりあえず今やるべきことは、現在プレイ中のRPGをクリアしてしまうことだと思う
03-23 18:22

@meta_2 前割とか全然わからんわ・・  たぶん私損してるな
03-23 18:21

@solfujiwar もう東京すか??  ていうか行ってもやることないし...
03-23 18:21

@meta_2 さんも飛行機はすかいめいととやらを使うんですかぃ?
03-23 17:42

大学ライフ完全に詰んだしょ・・  あと1ヶ月北海道にいようかな
03-23 17:32

今明治の公式サイト確認したら ・入学式中止  ・授業開始が5月に延期 など書いてました  はい、解散
03-23 17:31

続きを読む

03/22のツイートまとめ

Haniun_XBOX

なんか今さらだけど私と趣味合う人ってそうそういないよね
03-22 23:09

@meta_2 それってひょっとして私が途中でぷっつんしたとらドラのアニメのことですかw  正直良いのは歌だけじゃねって言ったらぶっ飛ばされるな
03-22 23:09

@Trebor1030 ビンゴざんす
03-22 19:02

K先生に会いに秀英へ→いない、W先生に会いに月寒高校へ→いない、交通費720円、ついでにまいんちゃん見逃す  最悪や・・・
03-22 18:49

インターネットエクスプローラー9ってもうリリースされてるん?
03-22 14:11

結局寝ちゃったけどちょうどいい時間に起きた。今から札駅と月寒行こう
03-22 13:44

今日は月寒高校行こうかと思ってるけど、今寝ちゃったら夕方まで起きなさそうだしどうしやう
03-22 03:06

@meta_2 大江さんなんて聞いたこともないぞ
03-22 03:04

03/21のツイートまとめ

Haniun_XBOX

私は70年代、80年代の音楽ばっかりだなぁ
03-21 23:01

いまだに午後6時過ぎてから起きてるってどうなのよ自分
03-21 19:34

03/19のツイートまとめ

Haniun_XBOX

突然だけど数日間松前行ってきま?す
03-19 08:29

03/18のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@higurashi47 まぁ中止になったらなったでそんな気になりませんよね?  私だけか..
03-18 22:37

@Trebor1030 なにがあったんすかww
03-18 22:35

入学式中止の大学もあるのかー・・  明治ってどうなんでせう
03-18 18:56

ファントムブレイカー楽しす
03-18 04:03

03/17のツイートまとめ

Haniun_XBOX

今日の9時から細かすぎて伝わらないものまねじゃん
03-17 20:32

@Trebor1030 いちおう寮だから1人部屋だけど料理は朝夜出してくれるんだおー^^
03-17 19:09

普段おつかいとかしないから隣のアークスでニンジーン3本買ってくるだけで苦労した
03-17 18:58

やよいプロデュース完了? Pランクも2段階昇進したし満足
03-17 17:43

じゃあやんなーい。
03-17 15:58

え、mixiってやんなきゃだめなの?
03-17 14:21

03/15のツイートまとめ

Haniun_XBOX

私がついに新聞デビュー。 19日土曜日の北海道新聞朝刊テレビ欄を要チェックですっ!!
03-15 17:48

@buriko159 です...かねー?
03-15 09:37

北海道電力のホームページ見たら、確かに本州に送電してるけど節電する必要ないって書いてあったけど大通りの店とかは節電実施中とか書いてたんだけど実際のところどうなんでせう
03-15 09:24

@meta_2 ようこそ箱○へ
03-15 01:24

ケーキバイキングいってきたおー
03-15 00:16

03/14のツイートまとめ

Haniun_XBOX

明治大学から封筒届いた! これでひとあんし?ん
03-14 10:49

やよいプロデュースなぅ ユニットともうまくいってるしいい感じである
03-14 10:20

@buriko159 4月まで長引かれると割とマジで困るぜよ
03-14 08:07

ていうか田村ゆかりのいたずら黒うさぎ聴くの忘れた  これで何週間連続よ  ラジオレコーダー欲しいわぁ
03-14 07:51

@buriko159 え、今日バイト休まないの!?
03-14 07:50

03/13のツイートまとめ

Haniun_XBOX

ラーメン食ってきた  
03-13 15:52

今からクルマでアリオ
03-13 13:15

JR札幌駅行ってきた  すいてたよ
03-13 08:31

そろそろアイマス2再開しようかな?
03-13 03:31

03/12のツイートまとめ

Haniun_XBOX

あー寝ちゃってた  せっかく朝方に戻したのに
03-12 20:03

@buriko159 山手線まだ動いてないじゃん
03-12 08:44

03/11のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@buriko159 電車動いてないらしいし帰れなくなってたな
03-11 19:20

@buriko159 家に電話しといたよー  携帯に電話しても通じなかったから心配だったとのことでした
03-11 18:35

@buriko159 ぼくの携帯全然つながんないよ
03-11 18:15

まいんちゃんはいんないべや
03-11 17:55

11階だと揺れハンパない
03-11 15:37

@buriko159 行く行く
03-11 00:20

北区に帰宅なぅ  マジでウンコ危うかった
03-11 00:20

03/10のツイートまとめ

Haniun_XBOX

やってみたけど倫理ムズイだろ
03-10 05:47

03/09のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@meta_2 風鈴の音なってたからわかったけど揺れを体感できなかった
03-09 12:20

結局あまりにも暇なので勉強はじめた。しかも理科。
03-09 11:15

@buriko159 暇だったらチーデスでも
03-09 07:38

めっちゃ暇ー どんぐらい暇かというと、ついオラエモン見だすぐらい暇
03-09 06:49

想い出に変わる君 メモリーズオフ やっとこさクリアした 音緒ちゃんかわいいいよほわぁ
03-09 04:19

@meta_2 @solfujiwar 結局詳細が全く決まってなくね?
03-09 00:27

03/08のツイートまとめ

Haniun_XBOX

うわー今日さんぱちラーメンの日かぁ・・
03-08 19:35

@solfujiwar 私のロッカー懐かしす
03-08 19:15

マクロス7の劇場版見た! TVアニメ版見てないから訳わかんなかった
03-08 01:30

03/07のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 なるほど?  かっこいいな
03-07 22:01

@Trebor1030 結局どこで働いてんのさ
03-07 21:21

@buriko159 マジかよ意外と大事件
03-07 18:37

ついに雪歩でどっトップTVランキング1位とった! 最後の週でCD50万枚売れるとか超絶展開過ぎるw
03-07 06:19

03/06のツイートまとめ

Haniun_XBOX

TOKYO MX  って何?  地上波で普通にはいるチャンネルなの?
03-06 22:14

誕生日ケーキなぅ
03-06 20:39

今からスーツ買いにいくお  どこがいいのかな?
03-06 17:00

私も起こされた
03-06 13:22

今帰った  温泉良かった!
03-06 08:06

03/05のツイートまとめ

Haniun_XBOX

今からしゅぱーつする。  まぁ30分も歩けば棒に当たる
03-05 21:01

@solfujiwar オゲ。とりあえず携帯持ってるのでなんかあったらメールしてくだちい
03-05 20:51

ていうか引っ越したから間に合うかわからんけど歩いてくわ
03-05 20:49

え?入湯料いくら??
03-05 20:48

@meta_2 あ、そんな超絶展開だったの!?
03-05 19:59

いきたかった・・・
03-05 19:35

はなゆずき
03-05 19:34

@meta_2 ごめん徹夜で雪歩プロデュースしてたから今OKITA
03-05 19:34

@buriko159 どんだけ旅行するんすかw
03-05 05:18

イズゲさんに爆弾でボコボコにされた。 くやすぃいぃ?
03-05 02:48

03/04のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 いただきました 星3つですっ!
03-04 18:50

@solfujiwar T稲にってこと? 全然いいよ  いつ行く?
03-04 17:20

今HTBでやってるクイズで選択肢に ?ドリームキャスト とあって感動した
03-04 16:35

@meta_2 今行くのは高校受験もあるしやめたほうがいいかと・・  採点してるんじゃね
03-04 16:31

@meta_2 いえ、とっくに行きました  K村さんと握手してきたおーん
03-04 16:24

@buriko159 うっぅー!  がんばりましょう!
03-04 12:39

楽曲スコアランキングの"i"で全国5位になったw 政経でさえ全国5位とかとったことないわ この調子でがんばろう
03-04 05:19

それにしてもあれだけひどかった前評判にもかかわらずアイドルマスター2良ゲ?すぎるっっ! 薬物並みのおもしろさだわ やりもしないで批判するやつってなんなんだろうね 本当におもしろいよ?
03-04 05:17

私のプロデュースした”せがた千早”(芸名) がアイドルアカデミー大賞とった!! テラうれしいっ^^
03-04 05:14

03/03のツイートまとめ

Haniun_XBOX

ちらし寿司ウマー
03-03 20:04

道内公立高校入試速報なぅ  手稲も落ちぶれたもんだなー  まぁ実際よくわかんないけど
03-03 16:28

@meta_2 お☆めー!
03-03 11:25

真美をプロデュースし終わった。 今度は千早と全国目指す
03-03 02:39

03/02のツイートまとめ

Haniun_XBOX

イズゲとパラノーマらラクティビティ2見てきた! 全然怖くなかった!  ていうかまぁ、うん、おもしろくなくはない
03-02 23:02

@buriko159 アレー そうだっけか
03-02 17:52

03/01のツイートまとめ

Haniun_XBOX

アイドルマスター2楽しすぎだろ
03-01 20:05

大学って別に英語やんなくていいのか
03-01 11:29

02/28のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar 中盤がいちばんおもしろい
02-28 21:09

結局第2外国語どうしやう・・  なにがいいんでせうね
02-28 17:53

@buriko159 なんかマズいの?
02-28 11:54

02/28のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar 中盤がいちばんおもしろい
02-28 21:09

結局第2外国語どうしやう・・  なにがいいんでせうね
02-28 17:53

@buriko159 なんかマズいの?
02-28 11:54

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
