

02/26のツイートまとめ

Haniun_XBOX

メルアド設定したけどこんな簡素なメルアド使って良いものか...
02-26 20:12

@Trebor1030 はーい!  設定よくわかんないからいつになるかわからんけれどもw
02-26 20:11

@buriko159 ほんとよー  ていうかレグザフォン人気すぎて無かった
02-26 19:43

あの はにうん が ついに携帯デビュー  あうのサンヨースライド式ゼロ円携帯です  メールただらしいし便利な時代になったね
02-26 19:24

@meta_2 うぉぉぉぉぉぶぶぶぶんがくぶとかおめ?っっっっ!!!! で、どっち行くの?
02-26 11:35

結局マクロスFは1話で止めたまんまだな 最終回だけ見たけど
02-26 07:33


02/25のツイートまとめ

Haniun_XBOX

アイマス2やっと届いたっ!! 今からしゃぶる
02-25 19:31

結局手稲高の職員室まで挨拶してきました
02-25 19:10

@Trebor1030 結局挨拶してないしな
02-25 19:09

全学部って全学部入試っていう意味ね
02-25 10:38

法政大学 法学部法律学科(A方式?日程) 合格しました!!!  試験でいうと明治の全学部落としてるけど、大学でいうと受験した3校とも全部合格したので大満足です
02-25 10:06

今日は 手稲高に卒業証明書とりにいく、みんなで秀英にご挨拶、アマゾンからアイマス2、銀行に入学金 と久しぶりに外出イベントがメニー
02-25 07:45

というわけで(?)、昨日発売のアイドルマスター2がまだ届きません  頭がおかしくなりそうです
02-25 06:03

02/24のツイートまとめ

Haniun_XBOX

ほんとよー 暇だとゲームしてもつまらんよ  やっぱ受験という圧迫感の中で遊ぶのが楽しいんだよな
02-24 16:23

@solfujiwar Fわっさんは引っ越すの?
02-24 12:08

@Trebor1030 あれウマイよねw  
02-24 12:08

じゃあ下北と吉祥寺でさがしてみるかい
02-24 12:07

@solfujiwar なるほど便利っ!  住むのにオススメな場所とかある?
02-24 11:22

@buriko159 府中しか行ったことないとかふちゅうだねっ  なんちてw
02-24 11:10

@buriko159 1,2年は和泉キャンパスっていう杉並区の新宿から京王線で10ぷんのとこ
02-24 10:45

@solfujiwar まぁ北海のほうが知り合いも多いし楽だろうけどw  とりあえずちょっと調べてみた感じ学習院よりかなり高いレベルですね青山の国際なんちゃら  
02-24 10:43

@buriko159 @solfujiwar みなさん渋谷ですかぃ
02-24 10:41

北海学園の試験2回とも受かってた!!  12日実施の試験は英語マークしてない箇所かなりあったからダメだと思ってたわ
02-24 10:33

続きを読む

02/23のツイートまとめ

Haniun_XBOX

家どうしやう  どっか飯つくってくれるとこ探そう
02-23 23:42

朝マックより普通マック(?)派だがな・・
02-23 05:40

02/21のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 ていうか旭川でしょ?
02-21 20:44

@Trebor1030 え、結局どこになったの??
02-21 19:27

いや、でも夜放浪するのはクセになりますよっ
02-21 02:55

@meta_2 うぉぉぉおめでとうっ!!
02-21 00:25

オンしたらブリコさん13分前オンラインだったから申し訳なかった  私がマップパック買ったわけじゃなかったからな
02-21 00:25

ただいまー イズゲの家に行ってきたお  帰ってくるの零時すぎとか羽入さんマジ不良
02-21 00:24

02/20のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 XBOXのモンハンフロンティアの体験版的な?
02-20 02:00

02/19のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 ファミ通の付録に付いてきたもんで・・・
02-19 22:16

ドスファンゴ強すぎwww 1回ヌっころされたけど何とか倒せたわ
02-19 21:54

ゴールデンの地上波番組でキネクト紹介されてて感動した
02-19 19:25

爺さん婆さんが使うような携帯買ってくるか?ぁ
02-19 16:07

いや、別に すマホ じゃなくても 安けりゃいいや
02-19 14:11

そういえばそろそろ携帯電話の契約しないとな? この年で携帯持ってないとか私ぐらいなもんでせう
02-19 13:55

@Trebor1030 まじかよww ていうか大学決まったの??
02-19 02:07

@Trebor1030 2000円とかすごっ!w  それで2年持ったんならいいんでないかぃ
02-19 00:13

02/18のツイートまとめ

Haniun_XBOX

キャプチャーザフラッグ意外と楽しいね
02-18 22:59

@Trebor1030 私もメタギアやってたら同じ症状なったけど、1年以内だったからソニーに送って無料で直してもらったお 修理しちゃえば?
02-18 22:58

@Trebor1030 お互い直さないとねw
02-18 20:27

@buriko159 アキバのヨドバですか
02-18 19:01

@pasotaku おかえりー
02-18 19:01

OKITA  朝8時寝夜7時起きってナメてんのか
02-18 19:01

メモリーズオフ6 ネクストリレーション全クリ? ここまで長かった・・・
02-18 01:06

02/17のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 なるほど簡単でわかりやすい
02-17 23:57

@Trebor1030 受験+現実は甘くない の組み合わせで落ちたじゃないってなんだよww
02-17 22:23

@Trebor1030 どったの?
02-17 20:18

@meta_2 おつかれー
02-17 17:11

amazonでアイマス2予約したー コンビニでの支払いとかいまだにやり方分からんから代引でやってるけど+260yenかかっちゃうからイタいね  だれか頭いい人教えて?
02-17 16:50

@meta_2 ありがとー
02-17 15:35

@buriko159 ナンカアッタノ
02-17 15:33

OKITA
02-17 15:33

02/16のツイートまとめ

Haniun_XBOX

イズゲとブラックオプスなぅ  ブリコさんマダー
02-16 19:19

今日の法政で全日程終了!! おつかれさまでした? まだ1個も合格してないんですけどね
02-16 17:14

札幌手稲の倍率が0.9から1.0になったね  定員割れ回避? まぁ5人だけだけど
02-16 08:40

02/15のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar ぶひひw
02-15 16:39

@Trebor1030 私もそんなもんですw ふとんキモチいね
02-15 15:55

@buriko159 国語満点政経満点英語0点って感じかな
02-15 15:55

02/14のツイートまとめ

Haniun_XBOX

↓すいません明後日でした
02-14 23:25

明日からXBOXオン復帰します ファミ通買ったから48時間ゴールドあるし?
02-14 23:13

ただいまー! 東京の人すごく優しいね
02-14 23:07

02/13のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 え、もう試験全部終わり??
02-13 01:02

@Trebor1030 今日行きましたが
02-13 00:02

02/12のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 狸小路でうろついてる暇あったら秀英に・・・
02-12 23:47

明日から東京です
02-12 22:07

@nekouma おつかれー
02-12 22:06

02/11のツイートまとめ

Haniun_XBOX

アイマス2にL4Uモード搭載されるって聞いてから欲しくて欲しくてたまらない・・・  今までスルーしてきたけど予約しちゃおうかなぁ
02-11 21:33

@Trebor1030 どうもですー
02-11 20:27

北海の政経が鬼ムズかしかった・・  まぁ、計算問題はかんべんしてほすぃですよね
02-11 19:42

そろそろ出かけるかなーっ
02-11 08:30

02/10のツイートまとめ

Haniun_XBOX

私も昼はカップ麺にするかなー  みつどもえも見終わったし、食ったらこんどこそ秀英に行こう
02-10 13:29

今日暑すぎでしょ・・・  汗だくで起きたわ
02-10 12:14

ゲームキューブのペーパーマリオなぅ
02-10 00:32

02/09のツイートまとめ

Haniun_XBOX

池上彰の学べるニュース3時間スペシャルなぅ
02-09 20:07

ていうか今日のまいんちゃん見逃したべさ・・・
02-09 18:01

@solfujiwar そんなに受けてたのか
02-09 18:01

また小学生の女の子が来てるし久しぶりに秀英にでも行ってこやうかな
02-09 15:03

あーもう勉強疲れた。 カードキャプターになりたい
02-09 02:04

目白大学って目白に無いのかwww
02-09 01:25

02/08のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@buriko159 えー なんすかそのシチュエーション
02-08 17:33

【からあげクン25周年プロジェクト×けいおん!!】 @Haniun_XBOX さんは コンソメ味に投票しました。 http://karaage-kun25.lawson.jp/twitter #karaagekun25
02-08 15:37

@Trebor1030 きょうどこ??
02-08 14:00

02/07のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 まじかー  私もがんばらないと
02-07 15:37

@Trebor1030 いやいや他の試験とか
02-07 15:31

@Trebor1030 もう全部終わり?まだなんかあるの?
02-07 15:25

@Trebor1030 おつかれ?
02-07 15:06

@Trebor1030 政経だし大丈夫だろ  がんばれ?
02-07 13:30

@Trebor1030 秀英すか!? メズラシス
02-07 12:42

解答探してたらこの時間・・・  登録系はイヤなんだけどなぁ?
02-07 02:38

02/06のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar Oh・・・  今日本番だったんか
02-06 18:54

02/05のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Trebor1030 まじすかw
02-05 20:44

小学生の弟とガチでヘイローでスナイパー合戦したら負けた
02-05 18:32

@solfujiwar 今日受けた入試方式は数千人のうち定員100人とかだからあんま期待してないけど...
02-05 16:37

明治の試験受けてきたおー  政経がちょうど勉強したとこ出て助かったわ  WTOの評決方式がネガティブコンセンサス方式だとか即答できる人はそんなにいないでせう。  まぁ満点ではなかったけど
02-05 15:55

02/04のツイートまとめ

Haniun_XBOX

今から最終チェックで秀英行くお
02-04 17:14

@Trebor1030 いくっていっても13日とかですよ?
02-04 12:39

一方私は生活習慣完璧なのであった
02-04 06:46

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
