

01/30のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@pasotaku おはようございまーす!
01-30 22:48

おきた
01-30 22:16

ぎゃるがんが意外と面白かった
01-30 04:15

ゴールの瞬間とかゲームしてて見てなかったけど勝ってよかたー!
01-30 02:40


01/29のツイートまとめ

Haniun_XBOX

もう家でおとなしくしてろよって感じですね
01-29 20:21

今日は、朝9時半から秀英→2時間ほど勉強→5時間ほど睡眠→國學院の英語長文→見直しできなくなるほどの腹痛でウンコ2回して→地下鉄で帰宅
01-29 20:20

@solfujiwar まだ授業あるの!?私とかセンター前にオワタわ
01-29 20:19

今日は秀英行くかぁ・・
01-29 08:33

ふぅ・・・ 1位だった
01-29 05:52

ひさしぶーりにXBOXからこんにちは。 この時期にゴールド開放とかどんだけっすかw
01-29 03:25

01/28のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@Treborian_ さっきニュースで見たお
01-28 18:51

ていねっていいね
01-28 17:44

道内公立高校定員割れは、札幌啓成、札幌手稲、札幌篠路、大麻、千歳北陽、当別。らしい。 知ってる高校無くてよかったですね
01-28 15:13

01/27のツイートまとめ

Haniun_XBOX

久しぶりに秀英行ってきたお。消費者保護法とか特定商取引法のとこと、戦後の合計特殊出生率のとこらへんが課題かなーぁ
01-27 22:52

これがPSP2・・・・・   わりとどうでもいい
01-27 15:39

本物のベアリング見てみたい
01-27 12:01

@nekouma さすがに6巻までしか出てないからねぇ
01-27 11:03

いぬまるだしっおもしろい
01-27 01:58

国語って年度によって難易度の違いがインテンスだよねイミーディエイトリィ
01-27 01:58

01/26のツイートまとめ

Haniun_XBOX

ほんと心臓に悪かったなw
01-26 01:09

01/25のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@solfujiwar おっと北洋銀行を....
01-25 14:29

Kさん良い人っ!
01-25 13:48

@nekouma 北海に願書出しに行こうずー
01-25 12:26

北海道でも田村ゆかりのラジオが放送されるようになって以来、日曜深夜が待ち遠しいです・・・ まだ火曜日
01-25 06:51

@solfujiwar 代ゼミにも同じのが貼ってあるから、飯食いに行くたびに思い出してます
01-25 06:38

01/24のツイートまとめ

Haniun_XBOX

あーよくねた
01-24 17:35

北海の問題が明治よりむずーい
01-24 05:07

@Treborian_ いやいやそれはさすがに知ってますよw 地上波の受信料のほかに衛星放送(BS)の受信料もあるじゃーん
01-24 05:07

01/23のツイートまとめ

Haniun_XBOX

BSのパラボナアンテナって取り付けただけでNHKに金払わなきゃいけないの?
01-23 20:01

OKITA
01-23 16:59

@solfujiwar テレビで英語の勉強なら、NHKの”ニュースで英会話”一択でせう
01-23 05:24

01/22のツイートまとめ

Haniun_XBOX

結局センターリサーチもらえなかったお  明日以降またもらいに行こふ
01-22 22:16

@buriko159 ブフフッ
01-22 22:13

今さらだけど今から秀英行くなぅ
01-22 14:37

@solfujiwar どんだけブルジョアっすか
01-22 12:41

01/21のツイートまとめ

Haniun_XBOX

モダンウォーフェア3は11月かぁー 楽しみ
01-21 21:31

@trebor1030ihs なるほどさんくすだお
01-21 20:03

姫ちゃんるーとクリアしたお...
01-21 19:01

@trebor1030ihs まじかYo  私明日もらいに行ってももらえんのかな・・・  どんなふうに配られたの?
01-21 19:00

@trebor1030ihs オワター  完全にオワター   ところで結果どうだった?
01-21 17:49

TVHって一本も放送してないんじゃないかしらん
01-21 17:48

あ、今期のアニメ絶滅って言うのは、君に届けしかやってないってことよ
01-21 17:48

@trebor1030ihs ん??ちょっとまてよ...秀英に行ったの?
01-21 13:11

いまさらだけど北海道の深夜アニメって今期絶滅してるけどこんなのって今まで初めてだよね
01-21 12:47

01/20のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@nekouma まぁこれ以上は 落ちない ということで一件落着ですね  うまいこと言ったなぁ
01-20 15:39

いろんな人のご好意でなんとか願書提出してきた。最後は小さな女の子に優しくしてもらった
01-20 15:22

Haniunは戦士のLv1です。 http://shindanmaker.com/75869 #yuushadattaraiina  あまりつっこみどころがない
01-20 15:21

白菜って英語でキャベツなん!?
01-20 13:44

@nekouma こんなんじゃ一人暮らしがこんなん  なんちて
01-20 13:43

銀行に振込とか普段やらないからわからん
01-20 13:23

01/19のツイートまとめ

Haniun_XBOX

マリオカート64なぅ
01-19 18:34

それにしても帰りの地下鉄間違えて大通行き乗っちゃって満員電車大変だったわ  ぼけてんな私
01-19 17:54

無事写真撮ってきました  みなさんご協力ありがとうです
01-19 17:54

@nekouma ウカッたらPS3ごと買えばいいわけですね、わかります
01-19 13:55

@nekouma はいはいPS3PS3(泣)
01-19 13:37

そして願書書き間違えた。オワタ。
01-19 13:20

@nekouma 今秀英内で人気急上昇ワードですよ  この波に乗るしか無いでしょ
01-19 13:19

写真屋さん行くのめんどい
01-19 12:44

01/18のツイートまとめ

Haniun_XBOX

アイテム界疲れる
01-18 18:39

01/17のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@meta_2 @solfujiwar ほんとよなー  ぜんぜんいいべさ 
01-17 19:31

@nekouma オルタナティブエディションでしょ? ムーブ買うしか無いじゃん!
01-17 19:29

@nekouma @buriko159 えーwww
01-17 10:47

ヤバい遅刻する
01-17 10:46

01/16のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@buriko159 うーんでもめんどいからどうしよっかなー・・
01-16 23:44

@buriko159 100点ぐらい下がってそうw
01-16 23:23

地学?63点   思ったよりダメポだった
01-16 23:23

数学?B9点...
01-16 23:14

@buriko159 褒めるなよ恥ずかしい##
01-16 23:11

数?A12点...
01-16 23:06

@trebor1030ihs どこの一般よ
01-16 23:00

あれブリコさんいない
01-16 22:59

来年から慶應でセンター入試無くなるのかー  関係ないけど
01-16 19:44

地学計算問題あったっしょ、ホットスポットが1センチか10センチかのとこ。 もち10センチだよね?ね? あれ?
01-16 18:44

続きを読む

01/15のツイートまとめ

Haniun_XBOX

@meta_2 そこまでしたんなら去年相当良かったしょ難易度的に  何点でした?
01-15 23:04

もう今日のぶんは全部終わらせたし明日のぶんは始まる前から終わってるという  あれちょっとうまいこと言ったな
01-15 22:43

ここまできたらF原さん教えてください
01-15 22:30

いちおう93点でござる。間違えた問題は、第1問の問3、問7  第4問の問3。
01-15 22:29

さすがに2人に聞かれたら教えなきゃ的なアレですね
01-15 22:28

@meta_2 明日なんかありましたっけ
01-15 22:21

あ、もしかして  せい!けい!って意味だったの??
01-15 22:07

@meta_2 実際!難し!かったんで!す!けど!ね!
01-15 22:06

頼みの綱の政経が・・・   暗記系の基本問題は全問正解だったけどこのグラフを見て答えよ的な問題間違えまくったっしょ  なんだこのクソ問題  と大変憤慨しております
01-15 22:05

@meta_2 What's!?
01-15 21:57

続きを読む

01/14のツイートまとめ

Haniun_XBOX

2008政経追試は比較的カンターンだった
01-14 15:25

@trebor1030ihs なん・・だと・・・・  というのはさておき、こっちも6枚なら700YenでしたYo  でも画質良かったよ
01-14 15:07

写真をとなりのスーパーの機械で撮ってきたなぅ  なかなかイケメンでした  ?枚で1000円って安いの?高いの?
01-14 13:44

金融庁・財務省・大蔵省あたりの省庁改革関係を復習したら寝やう
01-14 01:22

センター会場の下見行こうかと思ったけどグーグルでストリートビューったからいいか  北大の敷地の中も普通に見れるのね
01-14 01:20

と、いうわけで後1日でセンターですが勉強頑張ります
数学と地学は明日から始めます

・・・・・




まぁがんばりませう...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
