

ひさしぶりにていね

手稲は物価の安さにかけては定評がありますね。てかドン・キホーテの2階のゲオが古着店になっている件。
宇宙のステルヴィアが近所のゲオにないんで手稲のゲオで借りてきたお
とりあえずおすすめだおステルヴィア

カップ焼きそばにマヨネーズ加えると本当においしいよな!
ところで最近の羽入さんは関係代名詞が苦手なようだ

そういえばいまさらだけどこっちもみてやってください

ついったー  →    Haniun_XBOX

寝る、  とか、  寝ない。  とか書いてますよ

第1回ベネッセ記述模試 結果

国語116
英語118

地理58






政経  87  ←北海道で1位、日本で4位



おまぇ去年もそうやって調子こいてたけど結果は...ってのは無しでお願いするゆ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
