

がん しょ

ネットで申し込んだんだけどまだきませぬ
果たして2月3日に間に合うのかっ!!


つづく

大学いろいろ

今日はH@○aさんと駅前に国公立の願書取りに言ったわけなんですが、

http://www.adm.zim.tottori-u.ac.jp/ippan_suisen/22ippan_sigan.htm

ていうかどういうことなの?アフォード?

みょうじ

これなかなか楽しかった
http://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/index.asp

ちょ、一回やってみ

せっかくなのでセンター自己採記事

最初はまったく書くつもりなかったけどpaso書いてたんで歩調


英語(筆記)112
英語(リス)36
国語115
数学?23
数学?14

地理74
政経86

地学84

ごうけい543/950



どっか数字間違ってるかも

センター終わった(笑)記念

ひさびさこうしん







センターほうすい改プライバシー保護のため、画像は加工してあります。(C)ハタさん


地下鉄豊水すすきの階段にて。
さて、私はどれでせう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
