

Phantomが360に来るらしい
智アフとかもそうだけどほんとギャルゲハードだな

やってしまった..

箱○の”ビューティフル塊魂”にて

 
50時間ゲームをプレイすると40ポイントぐらい実績もらえるんですが、まさかそんなにプレイしないんで制限時間のないステージで放置してたんですよ

それがしかしだがなんと、箱○には便利な機能があってだね、6時間無操作だと電源が勝手に落ちてくれるんだよ!いやぁ本当にビビったね  これ以上電源入れてたらマジで箱○昇天しそうなんですけど..

まぁとりあえず月曜の朝7時ぐらいまではつけっぱにしてみるか・・

トロステが週刊に

”まいにち”配信して、なんかギネスとったとかとらないとかの話題も記憶に新しいあのトロステーションがまいにちをやめるそうですトロステ

pasoの記事読んでたら私の記事に点数合計が無いのに気づいたので、書いてみた。




合計......  447

半分ならず。。 

残りの教科..

数学? 3てん    ←前回は奇跡

数学? 10てん   ←まぁがんばったほぅ

地学? 34点    ←前回比マイナス16点...


何があとで更新しますだよチクショウ・・・

やっとビューティフル塊魂でエターナルモード出したし・・・

で、現在実績のために100時間ほど放置プレイするかーって段階
まぁ3年保証入ってるしな

第1回ベネ・駿マーク 自己採点結果速報

どーれいくかぃ


英筆記 101 100越えは初めてかと思われ
リスニング 36?☆キラッ でも同点の人が少なくともあと2人いますた

国語 116α  αの部分は漢文の適当にマークした部分。結果来るまでわからん

政経がまさかの71でMさん(78)に惨敗..3連続1位はさすがに調子こきすぎですた

地理がここにきてなぜか76と好材料

残りの教科はあとで更新

いまさらだが

かんなぎ
 おもしろい

フィーバー機動戦艦ナデシコってもう導入されてるんすかね?
さすがにこの童顔じゃ実際に確認しに行けないわ?

マクロスもパチンコ化って言うけどやっぱナデシコですよね

今回の定期

数? 6点ww
追試だったんすけどねw

いろいろあって買いに行けなかったゲーマガだが、やっとこさ買ってこれた?


けっこうでっかいドリクラのポスターがついてきたので、とりあえず























椅子に座らせてみた
DSC00005.jpg

http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html
こんなのやってみた





ちなみに私は

政治的な右・左度(保守・リベラル度)4.2
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)-3.7

保守左派
 だった

今日は学校休んで病院に行ってきました?
なんか息苦しかったので..


で、レントゲン撮って見てもらったところ、

医者「肺もきれいですし、異常な音もないので大丈夫ですね?」

と言われ、
でも納得できない私は

羽入「いや、でも本当に苦しいんですよー」

と言って、お医者さんにレントゲン写真をもう1度確認してもらうと



医者「あ、よく見たら肺に穴があいてますね?  見逃してたわ」

羽入 (゜_゜)!?






だれか私の代わりにゲーマガの10月号買ってきてくださいwww

でもアオイシロ始めた・・
汀ルートのハッピーエンド達成!

ついに箱○を封印したよぉぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
