

玲香まじカワユス..

もう病気かってぐらいドリクラやってたわ

親の睡眠時間=ドリクラやってる時間   といっても過言ではないレベルだったお

メガドライブ4がブラジルで発売になったそうですな・・・


うらやましい..







ていうかドリームクラブがまだ届きません

第2回全統マーク模試結果速報?

どーれいくかぃ


英語(筆記)  76点
英語(リスニング)  32点

数学?・A  36点   ←よくできました
数学?・B  18点

国語  118点

地学?  50点

地理B  63点



政治・経済  86点   ←前回比1点↘





合計   479/950


まぁいいんでないかい

模試ぃ・・・

やばいってやばいってw
もう深夜2時にもなるのにオーマイキー見てる場合じゃないって自分!!

ここはいさぎよく寝たほうがコンディション面でも得策だろうか

なんだかんだいって”眠くない”って状況が一番危うい
これはテストで爆死するかも?\(^o^)/
あ、いつものことでしたよね、すいません

PS3?

120ギガ+3万切る+薄くなる

んじゃあさすがに欲しいですね・・・


それにしてもこの時間まで起きてたかいあったわ

夕張メロンピュアゼリー食いたい・・・

松前行ってきましたよ?

ところで学校っていつからでせう・・・(><)

最近までPSPしかやんなかった弟が、キューブのシンフォニアを始めたもんだからはにゅさんゲーム出来なくて困ってます・・・
今深夜2時45分なんですけどね..
じゃあ私はいつサターンをすればよいのか!
あれ?てか今日からがっこry

今日は琴似のさんぱちでラーメンだったお!

まぁ380円だったからな!

土日はお泊まり会でした!
以上。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
