

ネタくれ、ネタ

確かにブログまで積むとかすごいかもww

初代XBOXを購入....

西友でゲームキューブの ”メタルギアソリッド ザ ツインスネーク”を   新品500円で入手して、今日はこのぐらいで帰ろうと思った矢先、ぶんきょにありましたよ? 
初代 XBOX!!

昔ブクオさんで2500円前後で売られていたときに買おうと思ってたんですが、箱なしだったりして結局買わずじまいでしたが、今日見つけた初代箱さんのお値段はなんと1980円ナリ!(そこまで変わらないが・・)
まぁしっかり箱付きだったんで購入することに..



帰り道、
090714_174425.jpg
職務質問ギリギリの恰好でさっそうとバイクをこぐ、
が、





紙袋崩壊\(^o^)/










あわてて体制を立て直し、万事休すであった。
しかたなく”初代”箱”の外箱を直に担いで家までチャリを急がせる、
が、




箱底面破損、本体がお目見え\(^o^)/

まあゲーム機なんて下校途中に気軽に買うもんじゃないですよね(-ω-;)
それが安かろうと・・
ましてやXBOXだったりするとww



でわ、なんでそこまでして初代箱を買う必要があったのか!
それはもうこのゲームのためと言わざるを得ない・・

赤貝
今日の収穫
・絶望先生 14、15、16、17(新品、初版)
・シナ本 2冊
・16BIT本体 (300円)
・ソニックザヘッジホッグ3(メガドラ)

16BITさんに至っては2台目・・・
ドキャも2台持ってるし、あとはサタンさんだけですねww

5000円から4500円に....

ああもう絶望したっ!

ビューティ4の買い取り価格が6000円→5000円になってたお・・

どうしやう  まようは

090706_0404~01
14時間ほどぶっ続けでゲームした次の日になぜか深夜3時ごろ札駅周辺行くことになってその時の記念の一枚。

人いませんねぇ?

090702_1952~0002
長ネギで撲殺され、死亡。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
