

もう発売済みなので遅いのだが、予約していれば店舗によってはこんなものがもらえたらしい
http://blazblue.jp/goods.html#tel
どこのエロゲー?

最近メガドライブの”シャイニングフォース?”(1993)をやってるんですが、これがまたおもしろいんですね?^^
メガドライブ持ってる人いらっしゃらないと思うので、wiiで配信されてるのをやってみるのも良いかと..http://vc.sega.jp/vc_shiningforce2/

おまけ 最近のシャイニングhttp://shining-world.jp/windfanfesta/spec/

ねこ&メガドライブ

メガドライブ買いました

セガファミリー
まさかこれほどまでに高校生活をセガに費やすとは思ってもみなかった・・
これに周辺機器+ソフト入れたらカオスですねw

ていうか2代目のドリキャスあんま使ってないww

50円祭り

ツタヤでの収穫615
小計350円ナリ
ファンタジアPSP版持ってるのに買っちゃうのはアルベインたる由来でしょう。

今日は今話題の北海道神宮祭に行ってまいりましたー
とにかくメンバーがカオスだった、それだけ。
写真1枚でも撮ってくれば良かったんですけどねー
まぁ明日が最終日らしいので、良かったら行ってみたらどうでしょう

それでは

ファイナルファンタジー? あれから

disc4.jpg
まさかこの瞬間を迎えられるとは思わなかった..(といってもまだクリアしたわけでもないし、気が早いかw)

やっぱRPGのだいごみはディスク交換ですよ、ね?


それにしても、時間ごとにHP回復するアビリティ(いつでもなんちゃらってやつ)もう少しはやく使うようにしとけば良かった・・  あれ便利ですよね?^^

恒例の自己採点のお時間です

さて、ベネッセ模試の結果いくかい


国語     113点 (※200点満点)

数学?A   3点
数学?B   8点

英語(筆記)    89点 (※200点満点)
英語(リスニング) 32点 (※50点満点)

地理B    60点

政治・経済  87点

地学  39点

なんだかんだで地学やばいしょ、キツいしょ
数学はもはや触れないでおきますねw

みなさーん

毎年恒例の

神宮祭ですよ?

haniu-n.jpg

もはやテストと関係ないw

今日の教科は実際勉強しなくて正解だった..かもw
国語とかなんなのよあれ(>_<) 勉強しても無理だろ言語記号とかもうそっとしておいてやれよ

で、帰ってきてまずしたのは、勉強じゃなくてワンショットワンキルでした..スンマセン(何のことやらって人が多数ですね)


そういえばとめはねがドラマ化ですって

もう朝6時ww

アイマスのPV見てる場合じゃないって・・(-_-;)

てか1分も勉強してないわけですね、わかります。

まだ1分も勉強してないwww

いま日本に必要なのはPlayStation2.5だとやっとわかった。

陵辱ゲーム発売禁止ってww
まぁ私には関係ないですけどね..←そこは強調(*^ω^*;)
ただ困る人ももちろんいるでしょうね・・私の身近にも一人・・・














090604_2022~0001
ところで今日はこんな物騒な品を買っている学生に出会いましたw
どうやって持って帰るんでせう・・

風のタクト読みこまねぇじゃないか  ふざけやがってw
明日にでも返品.. したところで196円が返ってくるだけです(-_-;)

グローランサー、メルティランサー、ラングリッサー...ああややこしい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
