

美奈ちゃんがいちばんかわいいってか ふーん
私は葵さんだな。

もうロリとかよりこれからはアネゴブームが来ると思うんだよ、私は。

全統記述模試..

自己採点結果。

政経   61/100


すいません(>_<)ほかの教科の結果は学校に置いてきちゃいました..
まぁ政経以外の教科は悲惨極まりないので許してください・・(ーωー;)汗

○体連 あなたは何時間?

月、火、水、木、金

3、4、3、5、3   ←○海   (20:07追記)

6、4、3、4、4   ←○雲   (20:50追記)

5、4、3、2、4   ←○川

6,5,5,3,5   ←○稲 (笑)



この意味がわかったあなたは偉い

さて、ついに箱にもKosmos,Cosomosと 隣に が配信になりましたね?(>_<)
イズゲさんはとりあえず14号のムービーでもダウンロードしてみてくだちい

自己採点はしばしお待ちを..

突然ですが


連ザしたいです とても

野良猫vs自分 命を懸けた戦い..

3.jpg
4.jpg
5.jpg
1.jpg
2.jpg写真協力 H@d@(株)


アクト近辺のノラネコとじゃれてきました(*^ω^*;)
ネコかわいいよネコ!! 夢にまで出てきたよww

ANAフィギュア^^

http://www.astyle.jp/figure/petit.html
これのために深夜1時過ぎにローソン2軒廻ってきましたw
もちろん買ったのは2005年ver

というか最近更新倦怠期に入りましたww
葵さんにふられたからかって? まさかぁ..(-_-;)

まさかの

いやぁ・・予想もしていない事態に・・・

私、葵さんにふられちまいました・・
まぁ正確に言うと、ふられたというよりもうまくいかなかったというべきか

いやぁきっとパラメータがたりなかったんだな、うん。
今度は涼子さん狙いで行くか・・

以上、Piaキャロ2での出来事でした

人違い

今日午後10時ごろ、イズゲと別れて帰宅途中、対向車線側から

「えんたく!?」 「えんたく!?」(?)

と元中5組の西田さん似の女の子がこっちを指さしながらしつこく連呼してきたので、

信号が青になったとき対向車線側までわざわざ行ってやったら、
「あ、なんでもないです。すいませんでした..」

って言われたけど、人違いでしたとは言われなかったってことはやっぱどっかで会ったことある人だったのだろうか・・

まぁ女だし、私に限ってそれはないかw

ちなみに、本日2回目の更新だったりします

タクティクス

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0082npjj00265_000000000000000001.html
FF系だけ価格高い設定ってのもどうなんでせう
通常時と同じく600円なら買ったが・・

サターン箱付き完品

090513_1937~0001写真協力 h@d@(株)

サターン相場はこんぐらいらしい。
ネットでパワーメモリ探すよりこっちのほうがいいかも!!

プレステ系列で言う”メモカ”って優秀なんですね・・

セガサターンといえば、いまだに根強いファンを持つゲハとして広く世間に知られていますが(勘違いかも) 良質なギャルゲーが揃っていることでも有名でございます

でも、欠点を述べるとするならば、やはり・・CIMG0648.jpg
本体記憶容量の少なさでせう・・
(画面はPia★キャロ2)

パワーメモリーなんか使えば増やせるけどそもそも入手できたもんじゃないし
データすぐ吹っ飛ぶらしいし

さて、どうすればいいでせう・・(-_-;)
と考えたんですが  やっぱ

サターン本体2代目買えばいいじゃない!! 

みなさんお楽しみの 模擬試験 得点発表!!

さーていってみましょうかぁ


英語 60/200
リスニング 34/50
数?A 19/100
数?B 12/100 
国語 73/200 
chi理 48/100
chi学 43/100
政経 57/100  さっき51とか言って調子こいた..  スマソpさん 

合計 346/950

…70%いけなかったお

続きを読む

ドリームキャストー

ドラ
それだけ

アクト閉店セールの結果

まったく…もう!<挨拶

やあ (´・ω・`)

ようこそ、羽入孝標女 ?はにゅうのたかすえのむすめ? へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
え?未成年?気にしたら負けだよ(´・ω・`)
ならオレンジジュースにしようか。これなら大丈夫だろ?

そして、うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサイトを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい(´・ω・`)

090507_2054~0001
また買っちゃった☆

以上、パクリブログでした。



乙女よ大志を抱け

あまりにもかわいかったので..

これ見ただけでタイムリープ欲しくなってきたw

トュルーラブストーリー後編

もう残りあと1日だけという進行具合ww(ゲーム内の月日の話ですよー)すぐ終わるゲームですね
しかーし・・   もうクリア!ってタイミングで親が起きてきて、親なだけにおやおやな状況です..  5時に起きてその後も寝ないってどういう精神よw 勘弁してほしいわ(゜ω゜;)

さて、そんなグチばかり言ってらんないので続きは今日帰ってきてからやるといたしまして、今はとりあえず進行状況のおさらいでもいたしませう(-ω-)y
弥生と天野さんダブルでおなじぐらいの恋愛度ー って感じです
最終的にどっちになるか・・考えただけで夜も眠れません・・(てか寝てません)
弥生は声優がなんとあの丹下桜ですからね、そりゃ狙いますわ
天野さんはゲーマーです。以上。

cd_arcj59.jpg
※ピースしてんのが天野さん、頭にピンクのつけてるおかっぱが弥生たん
絵が古いとか気にしない


とりあえずこのゲームは確実にクリアして、かねてから待っていた次のステップ(?)につなげたいところでございますhttp://www.jp.playstation.com/software/title/slpm55165.html


 

トュルーラブストーリー始めました

ゲオにて280円にて購入..

キミキスとかアマガミの祖先らしいです、まぁそれもあって買いましたw
普段サターンでギャルゲやってる私ですが、プレステだとまた新鮮ですね?^^

こう私ぐらいゲハ中になってくると、このハードにはこのギャルゲーだろやっぱ
とか、いやこのハードにこのギャルゲは許せねぇわとかいろいろな思いが錯誤して大変だったりします・・
さて、いざ始めてみてどんなものかというと・・
・最初に自分の名前を入力
・勉強、運動、性格などなど5段階で入力
・好きな季節選択
とまぁこんな感じの流れです。

正直者の私はもちろん名前入力は本名ですwはい。
でも、ゲーム中にしょっちゅう(ていうかもう○ボタン押すたび)に自分の名前出現するので、これからやるひとは仮名推奨。

女の子に自分の名前呼んでもらいてぇ! ってひとは私みたいに本名でいいかと思います・・(音声は出ませんけど)

主題歌は劇場版ナデシコでおなじみの仲間さんです

いまさらキューブ

かいました
キューブ

買ったとかいう報告以前にキタナイですねwそうですね

写真のセット一式 総額ナント1160円ナリ?

※内訳
・ゲームキューブ本体(コントローラ付き 箱、説明書なし)780円
・ドンキーコンガ(ソフト+コンガ)+ウェーブレース 380円

でもメモカない(重症)&コンガ叩いてるうちにむなしくなってきたんで、ついでに買ってきたトュルーラブストーリー(PS)します・・

昭和の日


いまさらですが昭和の日の出来事でも書こうかとおもひまふ

今日はレインボーシックスベガス探しに大通りのほうまでちょっくら出かけてきたわけでう

手稲、琴似周辺いくら探しても見つからなかったんですが、ドンキホーテ5階のゲオになんと在庫が!! さっそく購入(1480円ナリ)

そしてそのあと私の独断で、以前住んだことのある懐かしの 中の島 へ?(^_^)/もちろんチャリだお

090429_1319~02
?ホロヒラバシてっぺんにて?

ホロヒラバシを渡ると豊平区?ぅ
中の島到着でござる。

090429_1349~01
触ると頭の入れ替えとか腰とかシャキーン!ってなるらしい御神木。中の島神社にて。モデルはHaniunじゃないお

090429_1417~01
住んでた家、消し飛んでましたw あははっ☆

その後、豊平川沿いに南へ?南へ?みなみけ?ぇ

090429_1452~01
そしてなぜかサケ科学館到着、見学。写真はサケたち、たくさんいますね?

まぁそんなこんなで、帰ってみるとこんなメールが・・

昭和 シナゲ



いまさらすぐるwwwwwww









メモオフ

なんか選択肢変えたのにまた前回と同じエンドじゃん・・
小夜美さんエンド無理じゃね!?
しかたないので双海ルートに変更して、毎日のように図書室に通って一緒にお勉強していますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
