

もし自分の子供が女の子だったら、神奈と名づけようと思った  ぐらい
summer編おもしろかったw  はっきりいって驚愕した
dream編なんであんなに・・・なのかね..
買ってから何か月たったことやらw

けいおん に影響されてw

090424_1832~0001
けいおん
なんだこの記事ww
やる気ねぇw

s1.jpg※クリックで拡大

  

↓↓↓

s2.jpg?の、画像の編集をクリックすると、?が開くのでその中からトリミングを選択。完了。

このソフトは質問者のパソコンにもたぶんあると思われ。

もはや秒読み..


ハニュ


シナゲ


ひぃぃぃぃぃww
一時期は300差あったよね?(´・ω・`)・・・

久しぶりにMPO+やってみた

最近アニメレビューを始めた知人のブログの伸び率パネェので、私もそろそろまともな記事書かなきゃキツいですw 抜かされます・・


というわけで(?)今日は久しぶりに重い腰を上げて 

メタルギアソリッドポータブルオプスプラス

遊んでました..
090419003237.jpg

※実際の製品ではライトセーバーの使用はできません


そういえば今日はニコ動で
天体戦士サンレッド

一挙26話生放送
てのをやってまして、途中まで見ていたわけです。
でも8話ほどで力尽きましたね・・ 残念w



今日の昼飯きしめんだった

最近は北海道もなかなかやるもんだ

けいおん って北海道でも放送するんですねー
HBCにて今日深夜1時56分からだそうです..

咲 第1話 を見逃したHaniunとしては、今回 こ そ は録画予約を頑張る所存であります。

最近たいした記事書かなくて本当にすいませんw

札幌住んでるなら見とけ

http://www.mink.co.jp/lineup/index.html
催眠学級→登場人物 の順にクリック

エリーのアトリエ

留年しました..
この調子でいくと卒業できそうにありません・・
そもそも他の地方への行き方全然わからないですしね?
コンテストだかも余裕で285位だかですしww

かといって攻略サイト見るのも負けた気がしてねぇ..
あと1年は自分の力でがんばってみましょうかねぇ

続きを読む

1234

1234
ああもう最近ろくなこと書いてないや..

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
