

報道に進出しました記念


090330_1904~0001photo from h@d@



みなさん今後とも THE NEWS をごひいきに..

美希

パソコンのシステムボイスを 星井美希 仕様にしてみました..
wave編集とか最近やってなかったので何気に最初は苦戦したりしましたけれども、なんとか無事 成功!

パソコンをログオフするとき、
ゴミ箱を空にしたとき、
メールを受信したとき、

なんかに色々としゃべってくれちゃいますw

でも起動時だけはなぜかWindows95の起動音使ってみたりとかしてますけど..(完全に趣味ですね)

それといちおうお知らせですが、カテゴリを細分化いたしました(';')
ゲームのことばっか書いてたりするんで、そこらへん細かく機種ごとに分けてみたって感じですかね..

タクティクスオウガ始めました?

ええ、もちろんセガサターン版ですw
ていうかずいぶん前に買ってたんですけどね
さすがにこれ以上積みげー増やすわけにもいかないので、地道に片付けていこうかと・・
伝説のオウガバトルも積んでますしね?ww

でもずいぶん前になりますが、オウガバトル64はクリア済みでございます
といってもバッドエンドでしたけど...

というかこういうシュミレーションの2週目はキツすぎるんで、あんまやる気にならないんですよねー・・(';')

00000000.jpg




樽久は即興で入力しました.. あんまり欲しい漢字が見つからなくてね(^ω^;

前回の続き

続きを書くと言っておいて、すっかり年月がたってしまいました..
ということで要約いたします。




翌日。無事時間までにチェックアウト。

解散。

ツクモ行ったが閉まってた。

ブックオフにて生徒会のS氏と会う。

その後元中のS氏と合流、いつものとこ巡礼。

らしんばんにて、カノン(ドキャ)とエロバレー(初代箱)購入。

解散、終わり。

続きを読む

無事、帰宅。

行ってきました!!札幌ww
ええ、比布は無しです、白紙撤回です、それも当日の朝に知らされました。
まぁそのおかげで旅行費が半分に抑えられたんすけどねw

で、どこ行ったかというと、
最初に定山渓温泉に行ってきました?
いい湯でしたよ?
入浴後は本場インド人が作る本場インドカレー!!
これがまたナンとよく合ってナンともいえないうまさでございました
インドインドー!!

さて次に向かったのは、麻布のボーリングであります。
私は悔しくも2位..

で、結構飛びましたがホテルの話です
宿泊先はなんと!!あの(?)ホテルニューオークラ!!
私の家から歩いてけるじゃんとかいう突っ込みはしないでください..
それにしても夜は議論が白熱しすぎてヤバかったっす(-ω-)

次の日については次回?

いざ!ピップへ?

今からぴっぷ町に旅行に行きますので、2日間ほど更新は無しでございます

集合は札駅に8時半ですが、いま6時56分なので少しアイマスやってからでも間に合うでしょう..
あとは他のメンバーが遅れなければいいんですけれどもね


それにしてもアニメ・ゲーム以外のこと書くのが久しぶりすぎる気がいたします
位置図HP用

↑公式ホムペより

ひっさびさ

いやはやこの1週間はゲーム漬けでしたぁ..
てか3日間で通算3時間しか寝てない日とかあったしねw
アイマス..オソロシス・・

でも学校にて、まわってきたプリントを寝てて止めちゃったりして、気づいたら先生が目の前に立ってた案件以来、徹夜は自重しています(^ω^.)
今日は1時間30分も寝たしねw   ☜これでも相当多い

学級レクの件

今日は月曜日but学校の都合で休み!

というわけでなぜか学級レク(球技大会打ち上げ)がありましたでやんす

いま書くのめんどいからあとで追記します

続きを読む

XBOX360帰還のお知らせ?

ええ、帰って来ました。
ほとんど1ヶ月間待たされましたね・・・
しかも修理されてないしw

まぁそれはそうと、ついさっきアマゾンから、アイドルマスターツインズが届きました...
limidolmastertwins_01.jpg
更新すんの疲れたんで今日はこの辺で.. でわサラダ

PCエンジン

91A0042_1.jpg
PCエンジンDUO欲しいですw
このまま箱O帰ってこなかったら買っちゃうかもしれません(@ω@;)

つーかほんとは昨日の伝説でも書き記そうかと思ったんですけどさすがにネットに書くと色々とまずいのでやめましたw
宿題は出されたらすぐやるべきですね。

XBOX360を修理に出して、もはや22日経過のお知らせ(笑)

せっかくバイオハザードも予約して買ったのに・・涙
12日に発売のアイドルマスターツィンズまでには帰ってくればいいんですけどねぇ...
(予約しちゃってるし)


それにしてもビックカメラなんかに修理頼むんじゃなかったわw
マイクロソフトに直接申し込めばどうやらすぐかえってくるらしい(ネット情報)
ゴールドメンバーシップとかどうすんのかね?1ヶ月分でも返金してくれんのかね?(-ω-)

でもとりあえず今は数学の課題に集中しやう^ω^;

黄金の90年代..

ほんとあのころに戻りたいですよね..
ニコニコ見ながら切実にそう感じた今日この頃。


まぁそれは置いといて最近更新してなかったので昨日とかのことを少々。
昨日(金曜)はポケモンセンターサッポロのオープン日だったので、S氏と一緒に札駅まで出かけたわけです。
公文もあるし、ちょっと見たら帰るつもりだったのですが、

ですが、

店の前には長蛇の列が..
しかたなく最後尾に並ぶと、係りの人が私に声をかけ、
「お客様、こちらの最後尾は11階となっております」

最初聞いた時、はぁ?とおもいましたね。
11階なんてねぇだろと。

たしかにエスカレーターでは行けないんだけど階段でなら行けるんですね、11階..
今まで知りませんでした..

で、いざ並んだら、プラカードには
≪ここが最後尾 2時間30待ち≫

ふぅ(・ω・)。

FF?...

朝からずっとやってるけど、いっこうに進まない・・・
リフレク張ってる敵の魔法攻撃に対して、こっちが魔法返しのアビリティ使ってるもんだから魔法返してもこっち側に跳ね返ってきて爆死とかしょちゅうです..

奥さん?お絵かきですよ?

にちょっとだけ写ってきましたー
ボードの横に立ってたんだけど、気づいた人いたかな??

さて、それはそうと、私の今後の日程が大変困難な状況にあるらしいことがわかったので
お知らせいたします。
まず、手つかず状態の数学Bのワーク、それも2冊を今週の金曜日までにていしゅ...以下自重
ええ、そうです、しあさってです。でも、皆さん忘れてはいないでしょう、FF?の存在を!!
もちろん今週中にクリアしなければならないのですが、あと何時間かかることやら・・

それに追い打ちをかけたのが、明後日(木曜)発売のバイオハザード5w
ええ、今日調子こいてヨドバで予約してしまいました・・
基本、木曜は午後からも手稲でいろいろあるらしいので、まる1日つぶれるわけです。

てことは・・・・

明日1日で私はワーク2冊とFF?を片付けてしまわなければならないと・・・・

ええ、無理ですね..
もちろんワークが犠牲になるでせうw

祝!FF?ディスク3突入!!!!!

しました。
現在プレイ時間21時間ちょぃかな?
今週の土曜がタイムリミットなのですが、はたして間に合うのでしょうか!?



次回、こうご期待!!

祝!800HIT(^?^)

とかいうタイトル付けときながら普通の日記書きますわ

今日は珍しく7時起きなんすよ
いえ、朝の7時です。

で、朝からやることもなかったし、まぁFF?やってたわけです

そういえば午前中に地震ありましたね
関係ないけど

まぁ途中までは順調に進んでたんすよ!FF?。
でもなんかフクロウがたくさん出てくる森で詰まりまして、
あえなく別のゲームをすることに...

そこで登場したのが、積みゲーの零!
怖すぎて3時間やったとこで止まってたんすよねー
今日はがんばるぞーとか思いながらやったんですけど、

次のステージのドア開けた時点で前のセーブポイントまで戻って電源切りましたw

zero_q1_16.jpg←ホント怖いよ零w
※画像と私の現在の進行度はいっさい関係ありません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
