

私のカリスマ性

まぁ今日の放課後の件はシナゲに任せるとして、私は今日の朝の件について書こうと思いますわよ

3時までネトゲってたから今日起きたのが17ふんとかだったんすよ
で、私の家を7時26分ぐらいにでないと間に合わないからまぁ急いで支度して、ちょうど28丁目駅に地下鉄入り込んだタイミングで到着していやぁ今日もぎりぎり間に合ったなぁなんて思いながら改札くぐったっけ、まぁ、はい。
で、あわててウィズユー買うも時遅し...
Haniunは絶望の中次の地下鉄を待つのでありました..

で、まぁここからがかっこいいシーンなわけですけど、もう宮の沢行ってもスクバス行ってる時間だったんすよ。
で、まぁ私のニュータイプの素質的に機転を利かせて琴似で下車して
JR琴似駅まで向かったわけです。
いやぁ走った走ったw
途中ストライクフリーダムと見間違われたぐらいです
で、無事に51分発のJRに間に合い、
いやぁこれで世も安泰だ なんて思いながら手稲駅につき、バス亭でバスを待っていましたがバスが来ないw
そこで一般人はあきらめるシーンですがケイジはあきらめなかった..
(まぁ私これでも一般人じゃないからね)

ケイジは走っていると、途中で誰かが私の名を呼ぶ。
誰だ。ケイジが問うと、
「フィロストラトスでございます。貴方のお友達セリヌンティウス様の弟子でございます。」その若い石工も、ケイジの後について走りながら叫んだ。「もう、駄目でございます。むだでございます。走るのは、やめて下さい。もう、あの方(かた)をお助けになることは出来ません。」
「いや、まだ陽は沈まぬ。」
「ちょうど今、あの方が死刑になるところです。ああ、あなたは遅かった。おうらみ申します。ほんの少し、もうちょっとでも、早かったなら!」
「いや、まだ陽は沈まぬ。」ケイジは胸の張り裂ける思いで、赤く大きい夕陽ばかりを見つめていた。走るより他は無い。
「やめて下さい。走るのは、やめて下さい。いまはご自分のお命が大事です。あの方は、あなたを信じて居りました。刑場に引き出されても、平気でいました。王様が、さんざんあの方をからかっても、ケイジは来ます、とだけ答え、強い信念を持ちつづけている様子でございました。」
「それだから、走るのだ。信じられているから走るのだ。間に合う、間に合わぬは問題でないのだ。人の命も問題でないのだ。私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいものの為に走っているのだ。ついて来い! フィロストラトス。」
「ああ、あなたは気が狂ったか。それでは、うんと走るがいい。ひょっとしたら、間に合わぬものでもない。走るがいい。」
 言うにや及ぶ。まだ陽は沈まぬ。最後の死力を尽して、ケイジは走った。ケイジの頭は、からっぽだ。何一つ考えていない。ただ、わけのわからぬ大きな力にひきずられて走った。陽は、ゆらゆら地平線に没し、まさに最後の一片の残光も、消えようとした時、ケイジは疾風の如く教室に突入した。間に合った。
「待て。その人を殺してはならぬ。ケイジが帰って来た。約束のとおり、いま、帰って来た。」と大声で刑場の群衆にむかって叫んだつもりであったが、喉(のど)がつぶれて嗄(しわが)れた声が幽(かす)かに出たばかり、群衆は、ひとりとして彼の到着に気がつかない。すでに磔の柱が高々と立てられ、縄を打たれたセリヌンティウスは、徐々に釣り上げられてゆく。ケイジはそれを目撃して最後の勇、先刻、濁流を泳いだように群衆を掻きわけ、掻きわけ、
「私だ、刑吏! 殺されるのは、私だ。ケイジだ。彼を人質にした私は、ここにいる!」と、かすれた声で精一ぱいに叫びながら、ついに磔台に昇り、釣り上げられてゆく友の両足に、齧(かじ)りついた。群衆は、どよめいた。あっぱれ。ゆるせ、と口々にわめいた。セリヌンティウスの縄は、ほどかれたのである。
「セリヌンティウス。」ケイジは眼に涙を浮べて言った。「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。君が若(も)し私を殴ってくれなかったら、私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。殴れ。」
 セリヌンティウスは、すべてを察した様子で首肯(うなず)き、刑場一ぱいに鳴り響くほど音高くケイジの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑(ほほえ)み、
「ケイジ、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、ちらと君を疑った。生れて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」
 ケイジは腕に唸(うな)りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。
「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにおいおい声を放って泣いた。
 群衆の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。暴君ディオニスは、群衆の背後から二人の様を、まじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめて、こう言った。
「おまえらの望みは叶(かな)ったぞ。おまえらは、わしの心に勝ったのだ。信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。どうか、わしをも仲間に入れてくれまいか。どうか、わしの願いを聞き入れて、おまえらの仲間の一人にしてほしい。」
 どっと群衆の間に、歓声が起った。
「万歳、王様万歳。」
 ひとりの少女が、緋(ひ)のマントをケイジに捧げた。ケイジは、まごついた。佳き友は、気をきかせて教えてやった。
「ケイジ、君は、まっぱだかじゃないか。早くそのマントを着るがいい。この可愛い娘さんは、ケイジの裸体を、皆に見られるのが、たまらなく口惜しいのだ。」
 勇者は、ひどく赤面した。

いまさらですけど前回の更新だお?

ほんとうにいまさら感ありますけど気にしない・・
でもいまさらなんで写真だけ載せますんであと本文はシナゲのとこ見てください
CIMG0505.jpg←私は撮影してるので写ってない・・
CIMG0502.jpg←新さっぽろな風景
CIMG0503.jpg←行ったけど閉まってたw

http://riguroku.blog79.fc2.com/blog-entry-32.html

http://riguroku.blog79.fc2.com/blog-entry-33.html

こっちの記事よりシナゲの見た方いいっすよ

まぁタイトルの通りこっちよりシナゲのサイトのほうがわかりやすく書いてると思いますのでぜひ...ここをクリック

いやでもハニーの記事の方がいいんだ!って方はぜひ読んでってくだちぃ

で、まぁ今日はシナ、フジ、ハニ、キムの4人でまぁあてもなく放浪の旅をしたわけですよ。
ドニチカあるからって調子こくなよってぐらい様々なとこ行きましたね?ww
・今日の日程
11時30に集合して『すみれ』にラーメン食いにいくぞー
             ↓
CIMG0500.jpg
中の島到着。しかしなぜかブックオフへ..
で、その後無事にすみれ到着。  
が、
濃い。
味が。
でも一人だけスープ飲みほしたバカがいたな(誰かはご想像にお任せします)
             ↓
よーし気をとりなおしてパ(ル)フェ喰いにびっくりドンキー行くぞー
             ↓
あーうまかったー。で、いつもの店(ご想像にお任せします)に行き、
箱Oのソフト新品で1000円だったので買う(ロストオデッセイw)
             ↓
よーし新札幌行くぞ?ってなって

続きは次回......

祝!400HIT!!

お客様は神様だ!

うはぁ

箱○のコントローラ何回壊れりゃ気がすむのよ...

DOA4~

最近やってなかったDOA4をやってたっけめっちゃ意気投合する人と会って、
相当な時間話し込んでましたー
最初は普通の話題だったんですが、だんだんガンダムOOとかの話になって、
その後だんだん話す人数が増えてきて、
最終的に

ほっしゃん、ホォー

とか言い出すノリでしたw

minamike

カップ焼きそばの次は焼きりんご&プリンか...

うへぃ

最近FPSうめぇ
てか昨日とか平日のくせに6時間近くやってたぉ(ーωー゛)

ま、明日は遅刻しないようにがんばろー
冬休み明けてからもう2日間遅刻してますからね\(^ω^)/エッヘン

オードォリー

昨日は1日中大変でしたー
けど書くのめんどいから詳しいことはシナゲのブログ見てくださいなhttp://riguroku.blog79.fc2.com/blog-entry-26.html

昨日(金曜日)の出来事

 いやぁ今日から新学期!まぁ講習あったから新学期って感じしないけどな的な?
で、まぁ新学期早々遅刻したわけですな。

で、まぁ放課後になって、
セガサターンのソフト探しに手稲のゲオとかブックオフとか見回ったわけですな。
で、まぁその後スガイテイネでエアーホッケーしてダンレボして
ダンレボ1

ダンレボ2


で、まぁ家帰らずまっすぐ公文行ったわけですな。
で、まぁ公文の帰りに28丁目のミスドで
レラカムイの選手がミーティングをしてたと。

てか日記書くのヘタクソだなおい

うおぉぉ

明日テストあるって皆さん知ってました?
知ってるわけないですよねーわっはっは

明日のテスト開始するタイミングで 生徒全員が
『え!? 今日テストあるの?知らなかった..』
的なオーラ出せば学校側のミスってことで延期になるっていうシチュエーションはどうでせう

うん、いい考えだ!

セーガー

CIMG0494.jpg
↑セガサターン購入ぅ
○@○@さんのおかげで980円で買えたー

ちなみに右にあるのがドリキャスで、テレビ台に収まってるのが箱○
キーボードとテレビ台に挟まってPS2もいちおう見えますな
てかきたねぇ

CIMG0495.jpg

おかえり

カップ焼きそば現象!
カップ焼きそば現象!!
カップ焼きそば現象!!!

それでも私は春香お姉さまなのでした

積み

CIMG0492.jpg

積みゲーを積んでみた
てかもっとあると思ったけどたいしてなかったっすわ

いきなりですが

携帯用のトップページ作りましたー
ま、必要であればお気に入りを変更しといてくだちぃ
羽入孝標女。

ヤフぅ

さっきなんとなくyahooで 羽入孝標 のワードで検索したら、
pasotakuのブログ
しか出てこなかった..(なぜに)

これって要するに彼のブログのアクセス数が私のブロよりまじぱねぇ的な状況なんでせうか?
yahooの検索結果に出るぐらいまで成長したいものだわさ

普通に良ゲー

ユリカ

やっぱ時代はナデシコだわさ

くもん

Itsupi昨日スマソ...
徹夜明けだったんだって

てかあと1人でカウンター200だ

念願の

きょう友達の家行ったっけ、なくしてた私のマリオカート64が見つかるという奇跡が起きた
名前書いてたのが幸いだった
こんどからはXBOXのソフトにも名前を書いとこうとおもふ
特にアカイイトなんてシナゲのと混ざったっけ大変なことになるし..
あとビューティ4とか

コミケのおみやげ

もみ

↑むなしい

寝む

いま2時半す。
結局この時間っす。眠いっす。
で、忘れてたけど携帯のみなさん用にリンク貼っときますね
http://pasotaku.blog6.fc2.com/
http://riguroku.blog79.fc2.com/

やってしまった...

オンラインやってたっけ
とらドラを見逃しました

おはー

もうこんな時間に起きてる時点で終わってるっしょ....
23時50分とかもう明日じゃん
明日の講習どうしろっていうのよ

なんか放射能に汚染された学校でさまよってる夢見てましたー
あとバスに乗ってたらいきなりおじさんが乗り込んできて、バスの乗客に
「俺のラーメンを食え」といって強制的にくばってまわる夢とか・・
しかもそれがめちゃめちゃうまかったんですよ
麺は太めなんですけどこってりしたスープとよくマッチして・・・

なんてこと書いてもきもちわるいだけですね、すいません

死ぬか生きるか

いやぁいつのまにか5日になってますなぁ
昨日の更新も忘れて徹夜でゲームしてましたわー
というのも昨日XBOX LIVEのゴールドメンバーシップのやつ買っちゃたからなんですな
goldpack_package_bomberman.jpg
↑これっす


で、なんのゲームやってたかというと、まぁ皆さんご存じのとおりデッドオアアライブ4ですわ だからタイトルが死ぬか生きるかなんですな、まぁどうでもいいけど

やっぱオンラインは違いますわ?
世間話とかもそうとう盛り上がったし楽しかった?

てかこの記事ほんとはもっと延々と長かったんですけれども書いたあと途中で間違って消しちゃって
書き直した関係でかなり内容が薄くなってしまいましたわ..

あけおめー

やっと帰ってこれましたおー
今年の年末はいつになく忙しかったっすね..
なんか大晦日にNHK-FMで12時間ぐらいアニソン流す番組やっててそれ聞いてたんで
年越す準備とかろくにできませんでしたー
年末恒例のドラえもんスペシャルも今年はなかなか良いできでしたね、うん。
ま、高校生にもなって他に見た人いないでしょうけど・・

あ、それと年賀状くれた人どうもです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
