

さっき今年最後って言ったけど...

徹夜で”藍より青し”読んでましたー
これはマジで良作!
普段マンガ1冊を数か月かけてタラタラ読む私がこれにかけては1日で6冊読むぐらいすから
なにがおもしろいかってそりゃあキャラのバランスですね、はい
登場するキャラはなにげに多めだけどこう個々のバランスがとれているっていうかまぁ
とりあえず読んでみ

今年はお世話になりました

今年も残すところあと3日となりましたねー
で、私は松前に帰省しますんでこのブログの更新は1月3日までストップとゆぅことになりますですよ
ま、そうゆうことです。携帯もってませんから

検索エンジン

いま拘置所からブログ更新してます..

今回調査したところ、gooとGoogleで私のサイトを検索することができました!
暇な人はお気に入りからではなく、再度検索してみてはいかがでしょうか(ま、めんどくさいだけですね スイマセン)

ぐぅ

ぐぅぐる

snap_keiji0teine_2008126231635.jpg

ハニュウ

081227_1924~0001

喰零-零-

さっき最終回でしたねー
これはマジでくそおもしろかった、うん。
あの最後のシーンであそこにつながるってのが感動ですよね?
これは本当に良作だわさ

おはようございまーぅ

ついさっき起きました。
昼寝とかじゃないです、今日という日の起床ですw

やっぱりデータリカバリがひびいた..のか?
で、結局  動画ファイルは全滅しました

やってしまたお..(^ω^.)

大切にとっておいたアニメ動画やギャルゲのムービーを消してしまったお....
いま必死にリカバリかけてるお
寝れないお(ーωー゛)....
もう2時30だお

お詫びと訂正

良い子の皆さんに羽入孝標女(株)からお詫びとお知らせです。
シナゲのサイトのリンクがTOPに貼ってなかったみたいどす...
問題箇所を訂正するとともに重ねてお詫び申し上げます

HDD

外付けハードディスクをNTFSフォーマットにするかFAT32で使い続けるかで悩んでます・・
互換性とセキュリティーのどっちをとるか..


ま、こんなこと言ってもわけわかんないすよね

またまた

あのシナゲのサイトがついにオペンしたおヽ(^o^)丿
pasotakuに続いてリンク追加しとくお(^ω^)丿

 まぁみなさんぜひ訪れてみてくんろ
てかみんなブログつくれよ

pasotaku

リンクのとこにpasotakuのホムペのアドレスを追加しましたー
ぜひぜひ訪れてみてくんろ

あーぁ

あまりにもこころちゃんがかわいいのでコスチューム集めとかしてたっけもうですね、はい。
世間一般で言う徹夜的な意味でとらえて結構です、はい。
ま、今日なんて実質5時間だろ?よゆぅよゆぅぅぅぅ?

てか行くのがめんどい・・・

ついに買ったおヽ(^o^)丿

昨日はビックカメラにデッドオアアライブ4を買いに行ってきましたよー
もちろん歩きです。行きも帰りもです。あたりまえです。

やっとこころちゃんが使えるんだなーと思うと興奮して夜も眠れない  こともないですねdoa4_wp-kokoro_1024.jpg

いまさらですが

いまさらですがおとといの更新しまーす(^_^.)
といっても学校帰りにゲーセン行ってラーメン食ってまたゲーセン行ったってぐらいすね
、うん。
エアーホッケーとかしましたよ、はい。DVC00145.jpg
写真を横にしたいんだけどやりかたわかんない(ーー゛)
あ、写真では一人しか写ってませんけど決して一人でやったわけじゃないですので..


で、ラーメン食った後ダンレボDVC00148.jpg

うんこがもれそうです



いや、意味分からん

オンラインゲームとかする関係でポート解放なるものをせにゃならんそうだが・・
まったく(でもないが)わかりゃない\(^o^)/

パソコン詳しい人教えてください

こうしゅううううbuntuはOS

今日は皆さんご存じのとおり土曜講習でしたね、はい。
徹夜で行ったせいもあってか、自分でも訳がわからないぐらい寝てしまったようです
岩谷さんに少なくとも5回は起こされた気がします、はい。
おい、おい羽二生起きてるか?
起きてまーす
って感じで起こされた後数秒で即死するほど致命的だた
まぁ今日頑張っとけば明日休み&火曜休み

明日は佐賀フロンティアでも買いに行ってきますわ

うーん

操作ムズす...

あたらしくなりましたー

今までのとこから移動してきましたー
こんどは携帯でも見れるそうなんで、ぜひともよろしくお願いいたします\(^o^)/

今までのとこ
   ↓
http://keiji-teine.spaces.live.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
