

起きたっけ午後2時半ぐらいだったんで口座振り込みの件は明日に持ち越しってことになりましたー

てかバイオハザード3おもしろいっす
もちろんPSじゃなくてドキャのほう

メガドライブ4がブラジルで発売になったそうですな・・・


うらやましい..







ていうかドリームクラブがまだ届きません

最近メガドライブの”シャイニングフォース?”(1993)をやってるんですが、これがまたおもしろいんですね?^^
メガドライブ持ってる人いらっしゃらないと思うので、wiiで配信されてるのをやってみるのも良いかと..http://vc.sega.jp/vc_shiningforce2/

おまけ 最近のシャイニングhttp://shining-world.jp/windfanfesta/spec/

ねこ&メガドライブ

メガドライブ買いました

セガファミリー
まさかこれほどまでに高校生活をセガに費やすとは思ってもみなかった・・
これに周辺機器+ソフト入れたらカオスですねw

ていうか2代目のドリキャスあんま使ってないww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
