

箱Oのアップデート先行体験に当たったんで、FacebookとTwitterに登録してみましたー

まだガチャピンしかフォローしてないからだれかやってるような人いたら教えてくだちい

Phantomが360に来るらしい
智アフとかもそうだけどほんとギャルゲハードだな

やってしまった..

箱○の”ビューティフル塊魂”にて

 
50時間ゲームをプレイすると40ポイントぐらい実績もらえるんですが、まさかそんなにプレイしないんで制限時間のないステージで放置してたんですよ

それがしかしだがなんと、箱○には便利な機能があってだね、6時間無操作だと電源が勝手に落ちてくれるんだよ!いやぁ本当にビビったね  これ以上電源入れてたらマジで箱○昇天しそうなんですけど..

まぁとりあえず月曜の朝7時ぐらいまではつけっぱにしてみるか・・

やっとビューティフル塊魂でエターナルモード出したし・・・

で、現在実績のために100時間ほど放置プレイするかーって段階
まぁ3年保証入ってるしな

ついに箱○を封印したよぉぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
