

日本語入力

ATOK.jpg
標準IMEでは飽きたらず、最近いろんなの試してみてます
個人的にはグーグルのが一番使いやすいような・・
機動戦艦ナデシコって一発変換できたし

それぞれに個性があってなかなか楽しいですよー

みょうじ

これなかなか楽しかった
http://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/index.asp

ちょ、一回やってみ

乙女よ大志を抱け

あまりにもかわいかったので..

これ見ただけでタイムリープ欲しくなってきたw

s1.jpg※クリックで拡大

  

↓↓↓

s2.jpg?の、画像の編集をクリックすると、?が開くのでその中からトリミングを選択。完了。

このソフトは質問者のパソコンにもたぶんあると思われ。

美希

パソコンのシステムボイスを 星井美希 仕様にしてみました..
wave編集とか最近やってなかったので何気に最初は苦戦したりしましたけれども、なんとか無事 成功!

パソコンをログオフするとき、
ゴミ箱を空にしたとき、
メールを受信したとき、

なんかに色々としゃべってくれちゃいますw

でも起動時だけはなぜかWindows95の起動音使ってみたりとかしてますけど..(完全に趣味ですね)

それといちおうお知らせですが、カテゴリを細分化いたしました(';')
ゲームのことばっか書いてたりするんで、そこらへん細かく機種ごとに分けてみたって感じですかね..
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
