

1ヶ月(以上)ぶり?☆!!

やぁ。
もうさすがにだれも見てないぐらい放っておいてたけど、いかがお過ごしでしょうか
前回の更新が、カーさくのLD買った話でしたね
4巻までしか買えなかったので、そっから続きはゲオで80円で3週間に分けて完全制覇しました・・
あと劇場版の2作残ってるんだけど、レンタルしてるとこミツカンないし、下手すりゃ新品購入ですね

うん、カードキャプターさくらの魔力はぁ恐ろしいよ、うん。

さくらLD購入

大通りのブックオフで偶然見つけたカードキャプターさくらのレーザーディスク1?4
1つ250円だったので1000えんぽっきしですた
いつも買い渋る私ですが即決ですたわ

さくらLD

ジャケットがでかいってのがまたいいっすよね

いまさらだが

かんなぎ
 おもしろい

いろいろあって買いに行けなかったゲーマガだが、やっとこさ買ってこれた?


けっこうでっかいドリクラのポスターがついてきたので、とりあえず























椅子に座らせてみた
DSC00005.jpg

赤貝
今日の収穫
・絶望先生 14、15、16、17(新品、初版)
・シナ本 2冊
・16BIT本体 (300円)
・ソニックザヘッジホッグ3(メガドラ)

16BITさんに至っては2台目・・・
ドキャも2台持ってるし、あとはサタンさんだけですねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
